DONATION

寄付のお願い

request for donation

私たちは、広く一般市民、高齢者・障がい者(児)やその家族及び子育て家庭などを支援する事業と雇用機会の拡大を図る事業を行っております。

またそれらに関係する個人や団体を結ぶネットワークの構築とその支援活動を行い、同時に各法の範疇に止まらない生活全般を視野に置いた各種のサービスを提供する事業、誰もが安心して暮らせるまちづくりと生活・保険・医療・福祉の向上に寄与することを目的に活動しています。
多くの皆様に活動主旨をご理解頂き、今後の活動の更なる充実・発展をはかるため寄付を募集致しております。

寄付にはSyncable(シンカブル)が便利です。

Syncable(シンカブル)とは、個人と非営利団体を繋ぐ、ソーシャルアクションを促す寄付のプラットフォームサービスです。
全国で活動する2,000以上の非営利団体へクレジットカードで寄付をすることが可能となっております。

お金の寄付

皆様からご寄付頂いた現金は、食品や物品の運搬や保管、事務局の維持費など、日本福祉リレーションシップ協会の活動費として使わせて頂いております。
継続的な運営を行うためには皆様からの協力が不可欠です。ご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。

下記、金融機関口座にお振込みください。

<振込先金融機関口座>
きらぼし銀行
淵野辺支店 813
普通 1255456
特定非営利活動法人 日本福祉リレーションシップ協会
理事 鈴木 健一

Amazonを通じた寄付

Amazonのほしい物リストからでも、支援に必要な物資を日本福祉リレーションシップ協会にお送りいただくかたちでのご支援も受付けております。 ぜひ、みなさまのご支援をお待ちしております。

食料品の寄付の仕方

未開封品、野菜など冷蔵庫を必要としない生鮮食品をご寄付して頂けます。
また、企業様より、災害備蓄用の保存食品などの食料品も受け入れています。
(賞味期限切れは不可。また賞味期限内であっても1か月以上(量が多い場合は3か月以上)の猶予をもった物のみ受入をしております。詳しくはお問い合わせください)

◆ご寄付の方法
(1)配送(元払いのみ)

◆ご送付先
〒252-0235 神奈川県相模原市中央区相生4-4-8
TEL:042-851-4776
特定非営利活動法人 日本福祉リレーションシップ協会

facebook

日本福祉リレーションシップ協会

facebook

おかげさん こども食堂

アクティビティ放課後等
デイサービスまはろ

SDGs

モノユメサポート

HOME

活動内容

イベント情報

法人概要

寄付

お問い合わせ